トピックス
能登半島地震による配送について
被災されました方々に謹んでお見舞い申し上げます。
現在、石川県内の輪島市・珠洲市が配達不能のため該当地域のお客様からはご注文をお受けできません。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

よくいただくご質問(通信販売について)

ご注文などについてお客様よりよくいただくご質問をQ&A形式でまとめましたのでご参考ください。
下のボタンを押すと各項目へ移動します。



ご注文について

当フコイダンライフSHOPでは以下のご注文方法をご利用いただけます。
●インターネット(年中無休・24時間受付)
●電子メール(年中無休・24時間受付)
●お電話(0120-919-704/平日9時~17時)
●ファックス(0120-997-919/年中無休・24時間受付)

当店はご希望の商品ページからご注文いただけるショッピングカート(買い物カゴ)システムを採用しています。
初めてネットショッピングされるお客様にも簡単にご利用いただけますのでご安心ください。

当社は、2003年より健康食品・育毛剤・化粧品の販売を開始した実績があります。
(フコイダンを配合したサプリメントも同年より取り扱いを開始しております)
また、(財)日本電子商取引事業振興財団に加盟しております。
2018年よりAmazon Payをご利用いただけるようになりました(アマゾン社の審査をクリアしています)。
これにより個人情報やカード番号をご入力することなくAmazon.co.jpへご登録のお客様情報でご注文が可能ですのでご安心ください。

ご注文後に商品や数量を変更される場合は至急ご連絡をお願いします。
また、申し訳ありませんが商品発送後の変更は申し受けかねます。

当店までまでご連絡をお願いします。
●お電話0120-919-704(通話料無料:平日09~17時、土曜不定・日祝休み)※弊社(ビー・エイチ・ラボ)共通番号です。

当店では各段階でご案内メールを送信しておりますのでご安心ください。
(1)ご注文完了とほぼ同時にシステムより注文確認メールが自動送信されます。
(2)スタッフが確認後に納期案内のメールをお送りします。
(3)スタッフが商品発送後に荷物番号をメールでお送りします。
※営業時間外・休業日の場合は翌営業日の対応となります。

ご注文から1日経過してメールが届かない場合は下記のことが考えられます。
(1)メールアドレスの入力間違い
(2)スマホによる受信拒否設定
(3)受信メールサーバーの容量オーバー
(4)通信障害や回線障害

ご不明な場合はお問い合わせください。お電話0120-919-704(通話料無料:平日9~17時、土日祝休み)

お支払い方法について

当店では、クレジットカード決済、Amazon Pay、代金引換(着払い)、銀行振込(前払い)、コンビニ後払い(SCORE)をご利用いただけます。

クレジットカード

当店ではVisa、Master、JCB、Amex、Dinersがご利用になれます。

当店がお客様のクレジットカードの番号を見ることはありませんのでご安心ください。

代金引換(着払い)について

手数料は無料(当社負担)です。

銀行振込(前払い)について

振込手数料はお客様ご負担となります。
手数料を差し引いて振り込まれた場合、不足分をご入金いただくまで発送できませんのでご注意ください。

三井住友銀行となります。
他の金融機関はご利用いただけません。

ご入金確認後に発送いたします。
お振込いただいた時間によっては翌営業日の発送となりますのでご注意ください。
※特に金曜の午後などは月曜の発送になる場合がりますのでご注意ください。

コンビニ後払いについて

手数料は200円(税込)となります。
ご利用上限は累計55,000円までとなります。

商品とは別にSCORE(スコア)社より請求ハガキが郵送されます。
数日後に届きますのでハガキに記載されている期限内にコンビニでお支払いください。

送料と配送について

送料は無料(当社負担)です。

佐川急便でのお届けとなります。
※諸事情により変更する場合があります。

はい、配達日と時間帯のご指定を承っております。※個人宅のみ。
※郡部・島しょ部など一部地域ではご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。
※事業所などは指定してお送りしますがずれる場合があります。

※日時指定は各運送会社のサービスであり、お約束するものではありませんのでご了承ください。

出荷時にお問い合せ番号(荷物番号)をお知らせいたしますので追跡いただけます。
または当店までお問い合せください。

お留守の場合は不在票がポストに投函されますので、記載の手順どおり再配達のご依頼をお願いします。
または当店までお問い合せください。

会員登録について

完全無料です。入会費・年会費など一切かかりません。

いいえ、必須ではありません。
ただし、ご住所・お電話番号などの保存やポイント還元は会員登録されたお客様のみ対象となります。

こちらの「お問い合わせフォーム」より当店までご連絡いただくかお電話ください。
ご登録のメールアドレスへ送信いたします。

こちらの「案内ページ」よりパスワードを再設定してください。

お客様の保有ポイントはマイページへログインするとご確認いただけます。

ポイントについて

完全無料です。入会費・年会費など一切かかりません。

(1)新規会員登録いただくと100ポイントを進呈します。
※初回ご注文時に利用される場合はご注文前に会員登録を済ませてください。

(2)ご注文ごとに商品価格の2%を還元いたします。
※次回以降1ポイント=1円でご利用いただけます。

【ご注意】定期コースはポイント還元の対象外となります。

ポイントの有効期限は最終購入日より1年間となります。
一度もご注文されなかった場合は登録日より1年後に失効します。
失効したポイントは復活できませんのでご注意ください。

お客様の保有ポイントはマイページへログインするとご確認いただけます。

返品・返金について

はい、返品・返金を受け付けております。

不良品の場合
返送料・返金手数料など当社で負担いたします。

お客様都合の場合
返送料・返金手数料などお客様にご負担いただきます。
お客様都合の場合は開封後の返品は受け付けておりません。

はい、返品・返金を受け付けております。

不良品の場合
返送料・返金手数料など当社で負担いたします。

お客様都合の場合
返送料・返金手数料などお客様にご負担いただきます。

ご注文からお届けまでの流れ
ご注文からお届けまでの流れ
ご注文からお届けまでの流れ